<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.04.19 Friday  | - | - | 

彼女の知らない彼女

JUGEMテーマ:読書


パラレルワールドからやってきた男に、「君は、すごいんだ」って言われた。
評価:
里見 蘭
新潮社
¥ 1,260
(2008-11)
Amazonランキング: 352046位

私には、気付いていない可能性があるんだってさ。
金メダルが狙えるくらいの―だから、走ってくれないかって。
「私」の影武者として、あっちの世界で。信じてみよう、この人の言葉を。
素人だけど、走ってみる。
42.195km。
2016年、東京オリンピックを目指して。
本気を出しもせずに、生きているつもりでいるのはもうやめた。
並行世界の「私」のために、私自身のために。。。

パラレルワールドの物語で、詠み始めたときはどうなのでしょう?と思っておりましたが、これがなかなかおもしろいです。
どちらの世界でも、頑張ってみたらきっといいことあるかもしれないって思いました。
2009.02.28 Saturday 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ブラザー・サン シスター・ムーン | main | ヴァン・ショーをあなたに (創元クライム・クラブ) >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.04.19 Friday 21:28 | - | - |